<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の空と秋薔薇

〜秋空に映える観覧車と僅かに残って咲いていた秋バラ〜♪

先週末まで3週間程の短期の仕事で少々忙しくしており、
今週からやっといつもの生活時間に戻りましたが。。。
昨日までのんびりボーッと過ごしてしまいました〜(笑)

この間行ったひたち海浜公園から。。。。
e0134814_17172659.jpg

e0134814_17174868.jpg

e0134814_17182854.jpg

e0134814_17225163.jpg

e0134814_17184745.jpg


e0134814_17193537.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-10-30 17:21 | 花ある風景

コキア&ひたち海浜公園

昨日、コキアを見に行って来ました♪
台風通過した翌日(17日)、友人達と早朝に出発し行って参りました。
コキアが見頃を迎えていると。。。
台風の翌日だったので「どうかな?」と思ったのですが、予定がこの日しか
取れなく行って来ました。

コキアの色づきもまだ少し早いのか?、綺麗に咲いていたコスモスも暴風に煽られ
殆どが倒れお花も傷ついていてちょっと残念でしたが、とても良いお天気に
恵まれ美味しい食事とカメラ散策と充実した一日を過ごさせて頂きました♪
e0134814_20505367.jpg

e0134814_2052029.jpg

e0134814_20523638.jpg

e0134814_20525753.jpg

e0134814_20533760.jpg

e0134814_20541182.jpg

e0134814_2055073.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-10-18 20:56 | 風景 | Comments(6)

コスモス ♪

綺麗に咲いていたコスモスの花
もう少し時間が欲しかったけれど。。。。
先週末、用事で出掛けた途中で見つけたコスモス畑、ほんの2、3分でしたが。
カメラ持っていて良かった!!
e0134814_17172255.jpg

e0134814_17174092.jpg

e0134814_17184287.jpg

e0134814_17183760.jpg

e0134814_17193358.jpg

e0134814_17195671.jpg

車の中から〜〜忙しそうでしょう!
この絵見ていると目がまわりそうですよね(笑)
e0134814_17203012.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-10-15 17:24 | 花ある風景