<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋桜♪

コスモスの花
和名ー〜ー秋桜
可愛くてとても可憐なお花で癒されます

e0134814_20295053.jpg


日曜日には久しぶりにコスモス畑に行けるかな〜?
e0134814_2032116.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2015-10-15 20:31 | お花

青空とコスモス〜〜♪

長瀞ー続き〜〜ライン下りの後の花散策
こちらを出発の時は、ざあざあ降りの雨。
都内を抜ける頃には雨雲もだんだんと消え青空も見え始め、
朝降っていた雨が噓のようにあがり、眩しいような陽射しとなり
空も青く澄み切って爽やかでした。
e0134814_20461126.jpg

e0134814_20463895.jpg

露草も
e0134814_20471868.jpg

e0134814_20474369.jpg


e0134814_204899.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2015-10-09 20:48 | お花

久しぶり二〜♪

たった一枚の曼珠沙華&長瀞ライン下りの舟から

権現堂での一枚
花の見頃には遅いだろうと予想はしていたけれど。。。
e0134814_18445799.jpg


その後小江戸川越へ向かい、上等なうな重を食べ(美味しかった!)街並は見学せず
同行6名の意見で、秩父長瀞に行って見ようという事になり、長瀞迄行って来ました。
紅葉はまだ先、、、ライン下りをして楽しんで来ました(笑)
このところ少々忙しくカメラを持って出掛ける事も無かったので、いい写真は撮れなかったけれど
久しぶりのカメラ散歩楽しかったからいい事にしようっと。。。。。
ライン下り船上からの景色です。

運が良ければここを走るSLに遭遇出来ると。
e0134814_20321671.jpg

e0134814_20325349.jpg

e0134814_20332668.jpg

e0134814_20334746.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2015-10-07 20:36 | 風景&お花