人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

〜〜あじさい、part 2〜〜

<二つの不思議>
一週間ほど前、CFカードの画像がどういう訳か?消えてしまった〜なぜ??
撮影した画像をPCにインストール、いつもと違う方法で取り込みして、ちょっと
違ったかな?と思い取り込みのやり直ししたのですが、どういう事か取り込みダメで、
??と思いカメラの方でCFカードを確認すると、削除をしていないのに画像が全部
消えてしまっていたのです。
もう一つは、紫陽花撮影が何故か?JPEGで撮影されて???
カメラの設定はいつもRAWで撮影していて全くいじっていないはずなのに、
取り込んだ画像を見てビックリ!!JPEGに成っているでは有りませんか。
写真を始めて一度も無かった出来事が続けて2件、思わぬアクシデントに。。
遊びに来るちびちゃん達には、カメラもPCも「触らないでね」と言って触れさせ
ていないし、いよいよ「ボケてきたか?(笑)」っと〜やっぱ不思議!

紫陽花(↓の紫陽花と今回とJPEG撮影)
紫陽花_e0134814_220529.jpg

紫陽花_e0134814_2203524.jpg

紫陽花_e0134814_221743.jpg

紫陽花_e0134814_2213185.jpg


この1枚は、
先日の赤城で撮ったアナベルです
紫陽花_e0134814_222571.jpg

by Maririn340 | 2012-07-02 22:05 | お花
<< 幸せな一時!! 紫陽花 >>